ようこそ カードコーチング & 心理セラピー room Ohana へ

あなたを知り、「今」を100%生きること。それはワクワクの連鎖を生み出します

Ohana のサイトにお越しくださり、ありがとうございます。
こちらにお越し下さったあなたは、どんな毎日を送っていらっしゃいますか?
・自分のスキルに自信がなくて、いろいろ資格をとってみたもののまだ何か足りない気がする
・「こうなりたい」という夢はあるけど、いつも計画倒れに終わってしまう
・人と比べてしまうクセがあり、落ち込んだり嫌な気持ちになる

そんな想いをお持ちかもしれません。
私にとって40代は人生の大きな転換期でした。
30代の最後の年に離婚を経験し、このことが自分の人生を見つめ直すチャンスとなりました。
それまでにも何度か挫折はありましたが、
自分の人生の舵を大きくきったのは40代に入ってから。
そして今、これまで学んできたセラピーやコーチングをツールとして
人生の転換期を迎えようとしている方に
・自分に貼っていたレッテル(=思い込み)をはずしながら
・自分がどのような強みを持って、何を大切にしているのかを明確にして
・自分をもっと好きになって、自分らしいライフスタイルを発見する

サポートを行なっています。


【名古屋開催】7月2日(土)ワークショップ

話題のコーチングゲーム「Points of You(TM)」を使って、ジョハリの窓を!

「Points of You(TM)」はイスラエルのコーチ専門家が開発したカードです。
世界147か国以上に広がり、IKEAやGoogleなど、起業での導入も。

詳細はこちらをごらんください。

ブログのイベント情報へ

更新情報・お知らせ

  • 2016.3.15 ホームページリニューアルしました。
  • 2016.3.15 メニュー・料金を改定しました。

inserted by FC2 system