【単発】セッションのお申し込み方法

1.お申し込みフォーム

web予約・問合せ

予約カレンダーからご希望のお日にちを選択してください。

2.セッション日決定のお知らせ

お申し込みから24時間以内に日時決定・料金お振込先のご案内メールをお送りします。
もし2日たってもOhanaからのメールが届かない場合は、迷惑メールに格納されている場合がございますので一旦ご確認いただいた後、room.ohana@gmail.com
まで直接お申込みください。

3.セッション料金のお振り込み

お客様からのセッション料金のお振り込みをもって、正式なご予約となります。
セッション日の2日前までに指定の銀行口座にお振り込みください。
お振り込みが間に合わない場合はご連絡ください。

【継続】セッションのお申し込み方法

【継続】セッションをご検討の方はオリエンテーション(無料)をぜひご活用ください。
【継続】セッションをご検討されない方は【単発】セッションをお申込みください。

1.オリエンテーションに申し込み

予約カレンダーでセッション可能日をご確認ください。

2.オリエンテーション日程確定のご連絡

お申し込みから24時間以内に日時決定のご案内メールをお送りします。
もし2日たってもOhanaからのメールが届かない場合は、迷惑メールに格納されている場合がございますので一旦ご確認いただいた後、room.ohana@gmail.com
まで直接お申込みください。

3.オリエンテーションの実施

  • あなたがセッションで「どうなりたいか?」を伺います
  • その後、セッションで「どんなことをするのか?」をお伝えします
  • セッションに関するご質問もお受けいたします
  • 実際にセッションを体験していただきます

オリエンテーションはお互いの相性を知る大切な時間
ご契約はその後にご判断いただけます(オリエンテーション後・後日)。

お客様からのセッション料金のお振り込みをもって、正式なご予約となります。
セッション日の2日前までに指定の銀行口座にお振り込みください。
お振り込みが間に合わない場合はご連絡ください。

4.ご契約が決まったら

「セッションアセスメント(あなたの現状・セッションに求めることなど)
「セッション同意書」をお送りします。
記入後、ご返送ください。

5.セッション日程調整とご入金

1回目のセッションの日程調整を行います。
セッション料金のお支払いをお願いします。
ご入金の確認が取れましたら、セッションスタートです。

●キャンセル料金について●

セッション日の2日前の21時~当日の9時 30%
セッション当日の9時以降~セッション開始時間前 50%
セッション開始時間後/ご連絡が無い場合 100%
※ご返金によるお振込み料金はお客様のご負担となります。

●セッションに関するお問い合わせ●

room.ohana@gmail.com までお気軽にご連絡ください

お客様の個人情報について

Ohana が提供するセッションに関連してお伺いしたクライアント様の個人情報につきましては、 同情報に関して適用される法令、条例等を遵守し厳重に管理・保護いたします。
また、お預かりした住所や電話番号、メールアドレスなどは、個人情報保護法に則り厳重に管理いたします。

このページのトップへ
inserted by FC2 system